みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リディック 前作のピッチブラックも秀作、今作もそれに劣らない作品でした、評価は悪いのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:35:35) 2. リクルート 全てにおいて、中途半端。3点(2004-07-20 01:37:13) 3. リトル・ダンサー 意図的な感動作品でなくてよかった。10点(2004-05-02 00:18:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS