みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リトル・ストライカー 曇った空がなんともイギリス(イングランド)の味がでている。主人公だけでなく、周りの人にもうんうんとうなずきながら観た。それはそれでいいのだが、サッカーの本場なのだから、もう少しサッカーシーンに手を込んでほしかった。サッカーならではの興奮、感動、スペクタクルでファンタジックな魅力を期待してたのだが、今回もハズレと言わざるえない。「少林サッカー」「ベッカムに恋して」に続いてこれもかと、ため息をまたひとつ。6点(2004-05-21 23:27:27) 2. リロ&スティッチ 最初の裁判(?)シーン見て、間違えたかな?って思いましたよ。個人的にスティッチそれほどかわいく見えませんでした。でも「いいやつやん」。それにしてもスティッチ、壁を這うのはきもち悪い・・・7点(2004-01-27 00:23:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS