みんなのシネマレビュー |
|
1. リリイ・シュシュのすべて 最高ですよ。この映画が岩井俊二の最高傑作だと思ってます。 14歳のリアル、というのはこの荒んだ人間関係の中に生きる登場人物達が、唯一リアルに感じられるもの、それがリリイ・シュシュなのだということだと思います。決していじめやレイプのことではない10点(2004-05-15 20:59:15)(笑:1票) (良:1票) 2. リトル・ダンサー おやじ最高9点(2004-05-15 20:07:03) 3. 理由なき反抗 まあまあ。3点(2004-02-19 22:04:30) 4. リアリティ・バイツ ウィノナが観たくて観たのになんじゃこりゃあ!内容もつまらないしこの映画の若者像には共感できませんでした。ウィノナの役どころも最悪0点(2004-02-03 02:33:12) 5. リーサル・ウェポン すっげえつまんなかった1点(2004-02-03 02:23:25) 6. リング(1998) あのシーンは怖い怖くない云々というより衝撃度がやばい。8点(2003-11-15 22:01:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS