みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リーサル・ウェポン2/炎の約束 痛快アクションはさすがなのですが,奥さんを殺した犯人が判った後の主人公の描写がちょっと薄い気がしました.もっとダーク&クレイジーでよかったと思います.6点(2004-06-26 19:31:02) 2. リーサル・ウェポン ベトナム帰還兵で,奥さんを亡くし自殺願望という主人公の背景と痛快アクション,なかなか良かったです.7点(2004-06-26 16:18:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS