みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リディック うーんなんか微妙な映画でした。前作を見ていないのがいけないのかなあ。あまりおもしろくなかったね。[DVD(吹替)] 4点(2013-11-07 22:38:41) 2. リベリオン 結構記憶に残る映画でした。ボスキャラや敵がもうちょっと強いといいなあと思うのは贅沢か。これも好き嫌いがはっきりする映画ですね。7点ですが他人にはすすめません。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 14:37:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS