|
1. 猟奇的な彼女
《ネタバレ》 う~ん、あんまり面白くなかったと言うか・・・単に合わなかったというか・・・
韓流のテンションについてけなかったっていう感じですね↓
要所②の笑いが全然面白くないし、ヒロインも私は可愛い・魅力的とは思いませんでした。結末も読めちゃってんー・・・ってなっちゃいました。
シリーズで別のがありますが機会があったらでいいかな?ってぐらいで別に見たいと思わないです。
[地上波(吹替)] 4点(2007-06-09 12:38:27)《改行有》
2. RETURNER リターナー
《ネタバレ》 う~ん、見終わった後見たはずなのに思い出せなくなる映画(どんなだ)です。
そこまですごいひどくもなかったけど、めっちゃ感動した!!って部分も特になかった気がしました。
最後がちょっとお気に入りぐらい。[地上波(邦画)] 5点(2007-05-20 16:08:51)《改行有》
3. リッチー・リッチ
《ネタバレ》 ホームスティ中に見たんですけどなかなか良かったです。
どうしてもホームアローンのイメージが拭えなかってけど今度は一人じゃなく仲間もいて面白さ倍増!子供の夢をかなえすぎですようらやましい(笑)
一度で良いから部屋の中を思いっきりローラーブレードで走ってみたいです[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-30 10:06:22)《改行有》
0 | 1 | 0.33% |
|
1 | 1 | 0.33% |
|
2 | 5 | 1.66% |
|
3 | 21 | 6.98% |
|
4 | 33 | 10.96% |
|
5 | 55 | 18.27% |
|
6 | 58 | 19.27% |
|
7 | 96 | 31.89% |
|
8 | 24 | 7.97% |
|
9 | 4 | 1.33% |
|
10 | 3 | 1.00% |
|
|
|