みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リリイ・シュシュのすべて 《ネタバレ》 悲劇的な内容を叙情的に描いていてとてもよかった。伊藤歩ファンとしては少々つらかったですが。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-31 23:18:29) 2. リボルバー 青い春<OV> うーん駄作だなぁ。青い春先に見てたんでいろんな意味でチープでした。[DVD(字幕)] 2点(2006-01-31 22:59:57) 3. 猟奇的な彼女 ほんとは0つけたい[DVD(字幕)] 1点(2006-07-16 23:31:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS