みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 理想の結婚 これってコメディだったんですね。ケイト・ブランシェットがきれいでした。ジュリアン・ムーアもいい感じです。お洒落な感じのお話でした。7点(2003-01-26 18:42:36) 2. リーサル・ウェポン3 おもしろかったけどあんまり印象に残らないかな。5点(2002-09-21 09:31:33) 3. リービング・ラスベガス エリザベス・シューかわいいですね。内容は自分のすき系のお話でわないけど、まあそこそこおもしろかったでした。でもニコラス・ケイジてやっぱなんかヤダ。特にあの胸毛とか。。。7点(2002-04-22 21:52:56) 4. リプリー つまんないです。マット・デイモンてなんかヤな感じするのでキライです。これならもっと短くてもいいと思った。。。5点(2002-02-22 11:33:22) 5. 流★星 ラストのオチもけっこう読みやすいですが出演者がけっこう好きでした。清水真実さんてがんばっていきまっしょいとかとまた違った感じでかわいかったです。馬乗ってるトコの音楽はFFのチョコボみたいでした。それにしても清水さんよかったです。。。5点(2002-02-16 12:40:27) 6. リトル・ヴォイス なかなかLVキュートでおもしろかったです。すごい二重人格だなぁと思った。母親とかがすごくてけっこう笑えました。LVの声がすごいと思いました。。。7点(2002-02-14 14:27:17) 7. リバー・ランズ・スルー・イット なんかブラピが違って見えました。退屈なお話だけど自然ていいなぁと思った。あの釣竿の動きでおもいだしたのは封神演技の聞仲の禁鞭の動きを思い出しました。。。7点(2002-02-08 13:54:26) 8. リング2 今回もかなり笑わせてもらいました。内容的にはなんかエクソシスト2みたいだなぁみたいなで見てました。”1”でわ中谷さんの出番がかなりなかったのでこれは大活躍でおもしろいです。やっぱり内容はどうでもいい感じで役者さんばっかり見てました。佐藤さんもおもしろかったけど、やっぱフカキョンは最高でした。あのじゃべりかたなんて素敵すぎでした。。。8点(2002-01-14 19:26:48) 9. リング(1998) これマジでおもしろいよ。コワイとか内容とかそう言うんじゃなくておもしろいです。ホラーぽいの見るときってコメディみたいな感じでみてるんでおもしろかったです。けっこう好きな女優さんがいっぱいいてよかったです。真田さんすごいかっこいいんですよ。映画自体はムダムダムダって感じです。原作ウチにあるけど読む気もおきず埋もれてます。。。9点(2002-01-14 16:38:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS