みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Re:プレイ 一言で言うなら「消化不良」。この手の見る者を混乱させる作品は苦手です。2回目みるほど出来のいい物とも思えずこの評価です。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-18 23:07:08) 2. 猟奇的な彼女 《ネタバレ》 やっぱりハッピーエンドで終わる映画はいいですね。チョン・ジヒョンもさることながらチャ・テヒョンがいい味だしています。韓国映画が好きになる作品です。途中の脱走兵のシーンなんかはいらないかなーとも思いますが、お勧めしたい映画です。[DVD(字幕)] 9点(2005-05-01 02:05:20) 3. リクルート 《ネタバレ》 コリン・ファレルもいいけどアル・パチーノがもっといい演技してました。個人的には、アル・パチーノいい人で終わったほうがいいかなーとも思いましたが、満足でした。7点(2004-12-06 10:17:09) 4. リベリオン B級の匂いがプンプンする作品ですが、結構いけます。「ゼイリブ」や「ヒドゥン」が好きな方は見ても損はしないと思います。クリスチャン・ベールがはまり役でよかったのとガンカタがカッコよかったです。6点(2004-11-28 22:06:09) 5. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 《ネタバレ》 すいません。全然面白くなかったです。漫画が原作だけあって荒唐無稽な表現がなじめませんでした。ネモ船長のフネも包丁みたいな形だし。ショーンコネリーがでてなければ1点ものです。3点(2004-09-21 17:49:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS