みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リアリティ・バイツ 特に見所はなかった。感情移入出来ないと辛いものがある。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-09-29 07:02:41) 2. リーサル・ウェポン4 痛快なアクションに笑いどころも満載でめっちゃ楽しかったです。最後はハッピーな気分になりました。リッグスとマータフそしてレオの友情が良かったです。クリス・ロックとジョー・ペシの早口トーク合戦は最高でした。リッグスが年齢により力が衰えたことはショックでしたが。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-12-04 00:38:49) 3. リーサル・ウェポン3 1、2作目に比べてテンポがずっと良くおもしろかったです。ダニー・グローバーがいい味を出してました。笑いどころも増えていて楽しかった。傷の見せ合いが微笑ましかったです。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-26 00:37:46) 4. リチャードを探して パチーノの「リチャード3世」そしてシェイクスピアに対する情熱が伝わってきました。映画作りの舞台裏などが見れて興味深かったです。出演者も豪華でした。6点(2004-10-23 20:08:13) 5. リービング・ラスベガス 夜のラスベガスのロマンチックな雰囲気だけよかった。4点(2004-04-15 15:55:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS