みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リボルバー(2005) 映像はセンスがあって格好良い。だけど後半の心の葛藤が長すぎる。[DVD(字幕)] 3点(2009-11-03 11:59:50) 2. リベリオン ガンカタはかっこいいけど、最後の黒人もっと頑張れよ!![地上波(吹替)] 5点(2009-06-21 22:50:54) 3. リクルート たまらないです。パチーノ、ラストかっこよすぎ。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-05 22:46:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS