みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. LIMIT OF LOVE 海猿 「こんな時にプロポーズかよ!」・・・。ホントその通りで。[DVD(邦画)] 6点(2010-09-21 00:51:17) 2. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い ダメかなっと思いながら借りたら以外に面白かったです。ショーンコネリーはおじいちゃんになったけど、あの存在感はさすがです。[ビデオ(吹替)] 6点(2005-11-14 19:57:23) 3. 輪廻(2005) 《ネタバレ》 前世と同じ死に方をする・・・。世界大戦で亡くなった方も???なんてふと思ったのですが、そう考えてたら、なんか救いのない話だなぁと感じました。(しょせんフィクションなのに何考えてんだろ俺・・・)[DVD(邦画)] 5点(2006-08-23 19:08:45) 4. リング0 バースデイ 貞子の生い立ちか~・・・。感想は、わかるようで、わかんなかったです。日本のホラーはこの類が多いですけどね。まぁ普通でした。[地上波(字幕)] 5点(2006-01-15 16:22:23) 5. リンダ リンダ リンダ ストーリーに起伏が全くない。単調すぎて頭がぼーっとしてくる。カット割りにもやる気が感じられない。素人映画[DVD(邦画)] 4点(2008-08-03 22:27:14)(良:2票) 6. リアル鬼ごっこ(2008) 実にくだらん映画だわ。くだらな過ぎて、主人公:佐藤翼の顔のニキビの多さが気になったわ!!しっかり手入れせんかい。[DVD(邦画)] 1点(2009-04-14 23:58:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS