みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 理想の女 戯曲の原題の方がしっくりくるように思います。やっぱり男にとって「理想の女」とはメグのような「鈍い女」ですか?[地上波(字幕)] 6点(2017-10-11 23:36:21) 2. リトル・ランナー コメディーかと思えばそうでもなくファンタジーかといえばそうでもない。かといってリアリティがあるわけでもなくそれほど心に響くような話でもない。この中途半端感は製作年から遡ること50年という時代背景やこの作品の宗教観に対する個人的な消化不良からくるものかも。[地上波(字幕)] 5点(2015-10-02 20:50:28) 3. リトル・ダンサー イギリスの炭鉱の町が舞台で、貧しさも付いてくるので「ブラス!」とちょっとダブります。共感できるところが結構入っているとてもいい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-09-25 19:42:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS