みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ルパン三世 燃えよ斬鉄剣<TVM> そうです、そうです。山田さん最後のやつです。さすが皆さん詳しいなあ。これは五ェ門の見せ場が多かったので、わりと好きでした。へミングウェイ~の頃から山田さんの声が妙に張りがなくってずっと気になってたんだけどね。これは感慨深いものがある。5点(2003-11-10 11:53:58) 2. ルパン三世 DEAD OR ALIVE これは最近のルパンにしてはいい方だと思った。モンキーさん監督だし、昔のルパン(ファーストシリーズ)にもっと近づけてほしいね。6点(2003-10-13 13:26:12) 3. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス 栗カンさんが急遽吹き替えをしたのでルパンファンとしてはとーっても間抜けでしかたなっくて、最近なんとか山田さん死んじゃったんだよなーって、少し栗カンルパンに慣れて再び見ましたが。まあまあ内容はおもしろかったんだけどなー。でも栗カン大変だったと思う。 5点(2003-07-17 21:57:30) 4. ルール ラストサマーもスクリームもそうですがはじめはたいした事ないし、、って思いながらズルズルとパート2,3、って見てしまうので結局好きなんですね。13日の金曜日までいくとちょっとねー。5点(2003-06-09 12:58:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS