みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― あれだけ・・っ!!あれだけパート1で引っ張って、レッドクリフと言いながらなかなか赤壁にいたらなかったのに、パート2でもなかなか至らないっ!!!!このフラストレーション。蹴鞠のシーンが多い時点で少し予感はあったのですが、あぁいう三国志ファンでなくてもすぐ分かるような思いっきりオリジナルストーリーやめて欲しい。。。あと、周ユの奥さんが、なんか口半開きの印象があって、色気より馬鹿っぽさを感じてしまいました。音楽だけは最高で、サントラ買いましたけどね。[映画館(字幕)] 2点(2009-04-18 00:01:45)(良:1票) 2. レッドクリフ Part I 中国人キャスト、絶対顔と名前一致しないだろうなぁ~って思ってたけど、シーンが変わる度に人物の名前が表示されました。どれだけ親切な映画なだろう。映像とか演出かっこよすぎて笑えるくらい。娯楽映画ってこういう映画です。[映画館(字幕)] 9点(2008-12-29 19:46:28) 3. 冷静と情熱のあいだ 原作を読んでもう2年位経つので、ディテール的なのは覚えてないんだけど、あれ??こんなイメージだったかなぁ??って感じがした。でもここの評価が低い分期待してなかったので、個人的には結構良かったです。さっそく原作を今読みなおし開始です。[DVD(邦画)] 6点(2008-07-10 21:02:01) 4. レミーのおいしいレストラン めちゃくちゃ可愛かったww。そしてパリの街綺麗。何から何まで面白くって、吹き替え版で見たからまわりおこちゃまばっかりで結構騒がしかったんだけど、そんなの気にならない位見入っちゃった。[映画館(吹替)] 9点(2007-08-17 13:38:32) 5. レディ・イン・ザ・ウォーター つまんないと言えばつまんない。深いと言えば深い。これは好き嫌い別れるねー。ファンタジー・・なのかなこれ。結局ストーリーちゃんが何しに来たのかいまいちよ良く分からない。むしろ色々良く分からない。でも結構見入ってしまった。。。要はみんなストーリーの一部ってことか・・。でも「ヴィレッジ」の時も思ったけど、ブライス・ダラス・ハワードのあの顔好き。なんか良い意味で不気味で。てか一番ここで書きたいことは実は、なにげ思いっきりこの映画に出演してるけど、シャマラン監督って普通に男前では?って事です。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-21 21:41:34) 6. レジェンド・オブ・ゾロ 2作目でお父さんお母さんにやんちゃな子供ならハムナプトラ一家の方が好きです。なんかなぁ。キャサリンはめっちゃ綺麗なんだけど。予告が面白すぎたねー。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-29 05:09:48) 7. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 ジム・キャリー・・。すごいね彼は。ヴァイオレットの着てた服、あのアミアミ加減が気に入りました。可愛い三姉弟妹だー。でも世にも不幸せな話すぎて、笑えなかった。笑を期待しちゃいけなかったのかな?[映画館(字幕)] 6点(2005-05-07 20:45:55) 8. レッド・ドラゴン(2002) ちょこちょこ目覆いながら、妹に字幕読んでもらって最後まで見ました。映像が怖かったけど、面白かった。最後もすんなり終わらなかったしね。ただ沢山殺してるわりに犯人がそんなに怖く感じなかった。悩んでたしね。8点(2003-07-25 16:16:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS