みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッド・オクトーバーを追え! 好きな人は好きだよね、こういうの。私は最初見始めたとき、“しまった、これは趣味じゃなかった”と思ってしまった。それでも見続け、1時間たった頃、“やっぱり趣味じゃない”と早送りしようかと思ったが、1時間半以上経過したら、ちょっと魚雷が発射、、とかでちょっと面白くなってきたかと思った。しかし見終わって“やっぱり趣味じゃなかった、、”と思った。でも結局全部見てしまった。ボールドウィン熱演。やれやれ、、。 5点(2003-12-06 15:28:17) 2. REX 恐竜物語 思うに、この映画を境に角川春樹氏の行動が怪しくなったと私は確信する。1点(2003-12-04 08:48:38)(笑:3票) 3. レオン/完全版 レオンは完全版じゃないほうが良い。二人の愛をあまり突き詰めて考えない方が良いと思う。年の差大きすぎてなんか非現実的。でもやっぱり、せつないね~。9点(2003-10-11 15:41:32) 4. レオン(1994) せつなすぎる、、、。ジャンレノもかっこいいし不器用な殺し屋をとても上手に演じている。ナタリーも美少女ですねー。ゲーリーオールドマンのきれた演技はすごすぎ。スティングの曲がとても胸にしみる。10点(2003-05-24 15:02:09)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS