みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レザボア・ドッグス テンポが良くて面白かったです。ブシェミおいしすぎ!!8点(2004-03-14 12:01:42) 2. レッド・バイオリン 現代のオークションの場面と今までバイオリンがたどってきた旅が交差しているつくりがうまいなーっと思った。一本のバイオリンに魅せられる人々・・・すごく不思議な感じで良かった。7点(2003-07-19 17:51:58) 3. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 《ネタバレ》 親子愛には感動したけど、スザンナをめぐるごたごたは理解できなかった。6点(2003-08-22 21:55:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS