みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レオン(1994) 孤独なふたりの関係性を肯定的に受け止められれば○、そうじゃない人には×。私は同じ年頃の娘がいるせいか、何となくお尻の座りが悪くって、最後まで「楽しめ」なかった。5点(2003-05-18 20:33:00) 2. レナードの朝 淡々と丁寧に事実を積み重ねていく誠実な作りに大変好感が持てる秀作。名優の演技も素晴らしい。監督がペニー・マーシャルということで期待しすぎてしまったせいもあるのですが、ノンフィクションゆえの地味さが、やや物足りなかった…と言っては酷でしょうか。7点(2003-04-05 14:46:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS