みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. REX 恐竜物語 えっ、恐竜じゃなくて珍獣だったのか。まんまと題名に騙されてました、ありがとうイマジンさん。小さいながらも安達裕美の母ぶりは、なんか微笑ましかった。嫌いなものも母である自分が食べなくてはと、自分の母親(大竹しのぶ)の前でREXに食ってみせる。あのなんとも言えない「あんたの出来ないことが、私には出来んのよ」って感じが可愛かったな。3点(2002-04-14 01:44:45) 2. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 全てを綺麗な伝説として残したがっているのか!という感じがしました。自然とか本当にほえ~ってするぐらい映えてましたしね。雑誌だったかなぁ・・ジュリアオーモンドがやたら批難ゴーゴーだったんですよ。当時彼女は色んな作品に出ていたからだと思うんですが、イイ男と共演し過ぎって。この作品でも、「私のブラピ様とぉ~」って(笑)。確かにスクリーンで美しく映ってますからね、やきもきさせちゃうんですかね。6点(2002-04-14 01:13:58) 3. 恋愛小説家 面白かったです。ジャックニコルソンの偏屈なところとかなんかムズムズして背中を押したくなる感覚がありました。8点(2001-01-28 00:05:47) 4. レ・ミゼラブル(1998) ジャンバルジャンと警部補のやりとりがなんとも言えない。また、Mrs.Sozeさん曰くユマサーマンには私も驚き。7点(2000-12-30 00:46:04) 5. レオン/完全版 泣けた・・・。9点(1999-11-01 23:33:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS