|
1. レッド・ドラゴン(2002)
《ネタバレ》 ミスターDの描写いいですよぉ!朽ち果てた老人ホーム、なにかに脅えたツラでババアと並んで撮った幼年期の写真、ばかでかいババアの肖像画、ババアのパンスト被りながらの筋トレ、犯行までの経緯が色々想像を描き立たせてくれました。しかしレイフファインズ凄い。あの眼は狂人の眼ですよ。フェチ殺人鬼と盲目天使のラブシーンもエロい。童貞と小悪魔みたい。レクター博士はこのシリーズの神様的存在なんで気にしない。まあ嫌いな奴ガブガブしててよって感じで。助言忘れんなよって感じで。8点(2003-10-20 03:35:04)
2. レオン(1994)
イギリスのホテルのテレビで初めて観て、観終わった後やけに怖くなったのを思い出します。あの時はガキンチョだったので良く分からなかったけど、大人になって改めて観るとかなりいいですね。ゲイリーオールドマン、良かった!9点(2003-10-20 01:48:00)
3. 冷静と情熱のあいだ
あまり覚えていないが、何かがもったいないですね。う~ん…。1点(2003-08-01 00:41:54)
0 | 3 | 1.74% |
|
1 | 6 | 3.49% |
|
2 | 5 | 2.91% |
|
3 | 8 | 4.65% |
|
4 | 6 | 3.49% |
|
5 | 17 | 9.88% |
|
6 | 28 | 16.28% |
|
7 | 28 | 16.28% |
|
8 | 39 | 22.67% |
|
9 | 14 | 8.14% |
|
10 | 18 | 10.47% |
|
|
|