みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レナードの朝 うん素直に泣ける良作でした。確かに行った行為自体が是か非か?人間をモルモットにするのか?という意見はあると思います。でも映画はそこまでシビアに描く必要はないと思います。皆さん書いている通りデニーロの演技はあざとい感じはしますが本当にうまいです。アルジャーノンにストーリは似ています。派手さはありませんがいい作品でした。[地上波(吹替)] 9点(2005-10-22 16:06:22)(良:1票) 2. レオン/完全版 10年来、途中まで観ては、後回しを繰り返していてようやく最後まで観られました。結構バイオレンスな内容でした。印象はそれだけで、内容的にはちょっといまひとつかなぁ。 [DVD(字幕)] 6点(2010-05-22 10:54:32)《改行有》 3. レオン(1994) 10年来、途中まで観ては、後回しを繰り返していてようやく最後まで観られました。結構バイオレンスな内容でした。印象はそれだけで、内容的にはちょっといまひとつかなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-09 21:43:33) 4. レジョネア 戦場の狼たち 良かったです。Bな臭いの作品ですがバンダム印の作品では一番いい作品とおもいます。でも肉弾アクションを期待するともの足りなさが残るのも事実です。TVで観るには十分楽しめる作品だとおもいます。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-28 12:36:42)《改行有》 5. レインメーカー 普通に良い映画だし、観ることをお勧めします。でもインパクトに欠けたかな?私は「エリンブロコビッチ」の方が好きかな。マットはこの手の役が多いですね。6点(2004-04-24 19:42:02) 6. レッド・オクトーバーを追え! うんこれは最後まで楽しめました。なかなか力の入ったいい作品です。6点(2003-12-12 23:07:25) 7. REX 恐竜物語 まぁまぁ、観れないこともないけど、きっとこの先、もう一度観ることはないでしょう。やっぱり作品の中身で勝負してくれーー。主題歌は好きだったんで。+1点。3点(2003-12-08 18:45:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS