みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 連鎖犯罪/逃げられない女 キファーのレクター博士にやられたような顔の変形具合が最高。逃げられない女と副題が…でもこの女もかなりクレイジーやで… 冒頭の赤頭巾ちゃんがあぁ繋がるとはまたそこで爆笑 かなり笑える映画です。怖さはゼロに近く、サスペンスでもなんでもない!4点(2004-10-20 03:15:00) 2. 恋愛小説家 久し振りにイイ恋愛映画見ました!!なんてことない話だけど、さすがアカデミー受賞しただけあります。ニコルソン、ヘレンハントの演技に魅せられます!クライマックスにもっと説得力があればと思いますが… ジャックニコルソンつくづくイイ俳優だと!!恋愛映画苦手な人もオススメです。8点(2004-02-26 20:23:38) 3. レイジング・ブレット/復讐の銃弾 何も盛り上がらず、ひねりも無くたんたんと進んで… キファーにエドハリス 役者だけだな~B級C級って感じ!3点(2004-02-23 23:46:41) 4. レザボア・ドッグス 男詰まってます!ハーベイカイテル渋っ!会話一つ一つ凄い面白い!カッコイイ!一つのハードボイルドか?8点(2004-02-04 23:29:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS