みんなのシネマレビュー |
|
1. レオン/完全版 ホント改めてナタリー・ポートマンの演技力に感動してしまいました。追加されたマチルダがレオンに迫るシーン、ヤバイです。完全版が出てよかった…10点(2004-01-30 23:30:48) 2. レオン(1994) ゲイリー・オールドマンは嫌いだがそれを差し引いてもかなりおつりがくる 10点(2003-11-15 22:13:26) 3. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 面白い!けどやっぱり最後の聖戦が最高7点(2004-05-26 23:11:49) 4. レナードの朝 感動はしたけどいい話かどうかは微妙。なんか疑問が残った6点(2003-11-15 22:12:16) 5. レッド・オクトーバーを追え! 面白かったかな?デンゼル・ワシントンの潜水艦のやつの方が数倍面白かった2点(2003-11-15 22:18:48) 6. REX 恐竜物語 かなり小さいときにみたけどよく覚えてないな。子供の心に残ってないんだからいい作品ではないのだと思う2点(2003-11-15 22:16:52) 7. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い ちょ、ちょ、ちょ、超~~~~つまんねえ!1点(2004-02-17 02:34:54) 8. レッドブル 絶対面白くない1点(2003-11-15 22:21:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS