みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レザボア・ドッグス 確かに、良くできた脚本かもだけど。すごく楽しめませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-01 23:50:37) 2. レナードの朝 残酷な映画ですね。[DVD(字幕)] 8点(2006-01-07 15:37:59) 3. 恋愛小説家 う~ん、見ておかなきゃいけない映画ではないかな。ユーダル、いつからお前はそんなにいい奴になったんだ。微妙に意味不明。5点(2004-11-14 00:31:04) 4. レッド・オクトーバーを追え! ロシア側は踏んだり蹴ったりなような。 まあまあ面白かったから、いいか。6点(2004-02-28 13:32:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS