みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レインマン 大して盛り上がりもない映画なのですが,最後の診察室で二人で頭を付き合わせているシーンが印象的でした.それと「時間通りに行動したい」とか「目を見ながら話せない」とか「感情が希薄」とか・・・自分も近いモノがあるかもなんて思いました.6点(2005-02-05 10:29:36) 2. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 この頃のハリソン・フォードは実にかっこよかったです.「冒険活劇」って感じです.7点(2004-07-04 20:39:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS