みんなのシネマレビュー |
|
1. レヴェナント 蘇えりし者 見応えのある復讐劇だった。レオ様おめでとう。[インターネット(吹替)] 6点(2023-10-10 18:01:48) 2. REDCON-1 レッドコン-1 戦闘最大警戒レベル 演出も脚本もイマイチ。展開が早くて2時間の割には盛りだくさんなのは良かったけど、それでも5点はあげられない。銃器担当の人結構頑張ったと思うけど、演出がしょぼくて全く活きてない。残念。[インターネット(字幕)] 4点(2022-11-27 15:32:19) 3. REC/レック4 ワールドエンド やっぱ1が一番面白かったな。なぜこんなにもどうでもいい低予算映画になってしまったのか。屋根裏の少女はどこにいっちまったんだ。[インターネット(字幕)] 5点(2022-09-12 11:19:19) 4. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 素晴らしい映画!スピルバーグは天才だと思う。どのシーンを切り取って見ても飽きないってのがすごい。[インターネット(字幕)] 7点(2022-08-20 17:07:25) 5. ●REC/レック(2007) えーん、こわかった。一緒に行ってくれる人がいなくて、劇場に一人で観に行って、何度もびくっとなってしまった。[映画館(字幕)] 6点(2021-09-22 02:37:19) 6. レッド・プラネット ビデオレンタルで昔見たと思ったんだけどな。全然覚えてなかった。まぁまぁおもしろいんだけど、きっと来年にはまたわすれちゃうんだろうな。[インターネット(字幕)] 6点(2021-07-22 08:45:14) 7. レディ・プレイヤー1 ジョーズ、E.T.、インディジョーンズ、ジュラシックパーク、プライベートライアン、レディ・プレイヤー1が、同じ監督から生み出された。スピルバーグは、間違いないく並ぶもののない天才だ。彼の映画からはいつも、映画の純粋な楽しみ方を教わった。人生は有限だが、彼にはできるだけ多くの映画を作ってもらいたい。[映画館(吹替)] 8点(2018-04-30 01:09:19) 8. REC/レック3 ジェネシス POVでなくなって、みんな言いたいことはいっぱいあるだろうけど、一応ゾンビ映画にはなってるってことで許してやってはどうか?[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-13 13:27:46)(良:1票) 9. REC/レック2 みんな、そんないぢめないで、続編でどんなオチが付くのか、期待して待とうではないか。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-19 03:24:07)(笑:1票) 10. レイダース/失われたゾンビ つっこみどころ満載のだめ映画なのだが、すでに0点をつけた綺羅星の如く輝く愛すべきだめ映画達には全く及ばない。閣下の映画やエドの映画のように愛される要素がないからだ。よって、屈辱の一点を与える。[ビデオ(字幕)] 1点(2008-12-24 00:49:45) 11. 0:34 レイジ 34 フン 《ネタバレ》 不覚にも、モンスターが姿を現す前は怖いと思ってしまったのでよい点数をつけるけれども、姿を現したモンスターはヒロインの顔よりも怖くなかった。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-21 18:44:37) 12. レイクサイド マーダーケース 《ネタバレ》 どうやら、親たちがいたった結論を受け入れてる人が多いみたいですが、よーく思い出してみると、映像では真犯人は明かされてません。状況からしてもっとも怪しいトヨエツと見せかけて、実は親たちの誰かが犯人じゃないですかね。もっかい見たらわかるかな。[DVD(字幕)] 6点(2006-07-28 15:29:15) 13. レッド・ドラゴン(2002) 「レクター博士の沈黙」よりは、よかったです。5点(2004-07-27 10:21:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS