みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レイン・フォール/雨の牙 ゲイリー・オールドマンが出演しているから少し興味を持って見てみたが、かなりグダグダな出来。やはり一番は椎名桔平の演技が下手だ。役柄的に仕方ないのかもしれないが、陰気臭すぎて、見ていられない。暇潰しにどうぞ。[DVD(字幕)] 4点(2010-01-02 18:27:23) 2. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 《ネタバレ》 いや、赤壁の戦いまで長い長い・・・。正直、前の続きから、赤壁の戦いに入っても良かったよ。ただやっぱり役者は、みんな華があるね。あそこまで追いつめておいて曹操の首をとらない理由が分からない。結局あんたら何がしたかったの?[DVD(字幕)] 5点(2009-08-23 20:34:30)(良:1票) 3. レッドクリフ Part I スローモーションのオンパレードに、鳩・・・まさにジョン・ウーの作品。ちょっと長いかな。最初はみれたけど、似たようなアクションシーンの連続には飽きた。それに、一流のハリウッドのCGを見慣れているせいで、CGの粗が気になった。そんでもって、一番大事な内容は、スッカラカンの出来。面白くはあるけれど、一週間後には忘れてるだろうな。[DVD(字幕)] 6点(2009-04-28 00:45:37) 4. ●REC/レック(2007) 《ネタバレ》 久しぶりに、しっかりとしたホラーを見た!という気がした。だって最近のホラーはスプラッター描写だけが激しくて、ただ気持ち悪い映画が多い中、これは本当に怖かった。にしても、カメラマンが一番冷静で、一番カッコよかった。レポーターのコも可愛くて、最後、倒れて引きずられて行く所は、胸の谷間しか見ていませんでした、ごめんなさい・・・[DVD(字幕)] 7点(2009-04-12 19:17:11)(良:1票) 5. レミーのおいしいレストラン レミーあんたすごいよネズミなのに><。レミーをはじめ、兄のエミールや父親など、ネズミ達の個性がしっかり出せていたと思う。エミールの愛くるしいけど頼れないあの感じが良い[DVD(字幕)] 7点(2007-12-19 17:29:29) 6. レディ・イン・ザ・ウォーター 展開の持っていきようが無理やりすぎて全く入りこめなかった。なんで住人たちはこうもあっさりおとぎ話を信じてしまったんだろう・・・不思議だ。客観的にみると、ちょっとヤバい人たちの集まりだよねぇ。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-16 22:20:49) 7. レーシング ストライプス 家族で見れるほのぼのムービーで、楽しめました。農場の動物たちが、個性的でかわいい♪ストーリーはありきたりだっだけど、最後はうるうるきちゃいました。[地上波(吹替)] 6点(2006-11-17 23:25:50) 8. レイクサイド マーダーケース 腑に落ちない部分が多かったり、消化不良な所もあったけど、俳優陣の演技力である程度楽しんで見れました。[地上波(字幕)] 5点(2006-06-02 23:27:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS