|
1. レフト・ビハインド
《ネタバレ》 ムオーーーーー!ウンヌオーーーーー!ンンンンンンンンンウオーーーーーーー!ンンンンンなアアアアアア!トリィヤアアアアアーーー!アチョオーーーーーーーーー!!!!(ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、)
やったーー!大成功!!! この作品の存在は、わたくしの念力で跡形もなくこの世から消え去った!(あーーよかった~、スッキリ!って、、、、、、、子供返せや!!!) このサイトの"ワーストランキング上位作"にも通じる、非常に、 ちょっと、 (あさっての方角の) 可笑し過ぎて、つまらない(??) という、 へんなつくりかたの作品。 作者に言いたい!、親には全員こども返して、観客には全員金返してほしい。好きっていいよなあああ!(?)[レーザーディスク(吹替)] 1点(2016-03-10 01:07:05)《改行有》
2. LEGO ムービー
《ネタバレ》 ふえーーん!(泣いている)LEGOブロック社会も、いろいろあってたいへん!ねこがかわいい。大好きなウイルフェレルがでてきた瞬間、大笑い。瞬間接着剤はいつも使用しているだけに、なんだか罪悪感? まさか、”キャップ”だったとは、、、[ブルーレイ(吹替)] 6点(2015-01-06 22:22:51)
3. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
中学のときたしか、日比谷映画か?とにかく、しょっぱなの洞窟!特に巨大な石ころころの超迫力は劇場映画の興奮度NO1です。(いまでもあの衝撃はわすれず。)でかい画面でそれはもう、すごかったんですから!そしてあらゆる面での最高傑作!ジョーズの次。第2作、3作でどんなにがっかりしたか!なんといってもレイダースですよ!
それと、ちまたではコレ、”インディジョーンズ”シリーズですが、間違ってます!
”レイダースシリーズ”です。これ、ホントに! 思いだした!!高校生時、コレみた友人に”ドーだった?”と聴いたところ、”俺、砂漠モノにがてなんだよなあ!”と言った。これには、まいった!俺もその気持ちが、すごく、良くわかったから。[映画館(字幕)] 10点(2011-07-28 01:45:18)《改行有》
4. レオン(1994)
ほぼ寝たきりで、テレビが唯一の娯楽であった75になる父が、亡くなる2日前にこれをテレビで見て、”うーん、これは変わってるなあ”と言っていたのを覚えている。大分、気に入っていたようだ。オレもこの映画好きです。[地上波(吹替)] 7点(2007-03-04 00:57:08)
0 | 13 | 2.95% |
|
1 | 10 | 2.27% |
|
2 | 13 | 2.95% |
|
3 | 24 | 5.45% |
|
4 | 24 | 5.45% |
|
5 | 53 | 12.05% |
|
6 | 76 | 17.27% |
|
7 | 90 | 20.45% |
|
8 | 56 | 12.73% |
|
9 | 34 | 7.73% |
|
10 | 47 | 10.68% |
|
|
|