みんなのシネマレビュー |
|
21. レッド・プラネット やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20) 22. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い なにが面白いかわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:16:44) 23. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:30:09) 24. レ・ミゼラブル(1998) 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33) 25. レッドタートル ある島の物語 つまらない。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるだけで まったく中身が伴わない駄作。[DVD(邦画)] 1点(2018-03-25 21:02:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS