|
21. 恋愛小説家
こういう映画が最近減ってる気がする。
年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》
22. レナードの朝
ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、
脚本もいいのだから、文句なくいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09)《改行有》
23. レスラー
そろそろダーレン・アロノフスキーに期待するのをやめたほうがいいかなぁと思っていたところにこれを見る。やっぱりこれからも期待しよう。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-10 02:02:21)
24. レクイエム・フォー・ドリーム
この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25)
25. レザボア・ドッグス
《ネタバレ》 かっこいい。音楽も脚本も役者もすべてかっこいい。忘れられない映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:28:23)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 33 | 2.69% |
|
2 | 88 | 7.17% |
|
3 | 149 | 12.14% |
|
4 | 191 | 15.57% |
|
5 | 213 | 17.36% |
|
6 | 198 | 16.14% |
|
7 | 137 | 11.17% |
|
8 | 100 | 8.15% |
|
9 | 74 | 6.03% |
|
10 | 44 | 3.59% |
|
|
|