みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. REC:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇 小型旅客機じゃなく大型ジャンボでドーンと派手にやってほしかった。乗客の設定も特に伏線がある訳でもなし。よくある量産型B級ホラーでした。[DVD(吹替)] 5点(2016-05-02 22:16:14) 2. RED/レッド(2010) 前半は良い感じだったがどんどんつまらなくなっていった。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 18:00:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS