みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レスラー レスラーの凄さ、男の愚かさと悲しさを描いた映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2014-04-19 20:02:26) 2. RENT/レント 期待していただけに残念!ミュージカル物は好みが分かれる。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-12 00:26:11) 3. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 展開が読めてしまうのであまり緊張感がなかった。[DVD(字幕)] 5点(2006-03-16 20:28:37) 4. Ray/レイ 印象に残るのはやはり音楽、それと母親の愛情。やはり優しさだけが愛情じゃない。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-15 15:33:50) 5. レディ・キラーズ シュールな笑いってやつ?嫌いじゃないな、こういうの。[DVD(字幕)] 6点(2005-09-12 22:26:50) 6. 恋愛適齢期 うんまぁラブコメとしてはなかなか面白い。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-26 20:17:31) 7. レッド・ドラゴン(2002) まぁ他の2作に比べるとインパクトに欠けるが面白かった。やはり主人公に感情移入できると楽しめる。エドワード・ノートン主演でレクターと決着を付けてほしいところである。6点(2003-12-18 16:51:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS