みんなのシネマレビュー |
|
1. レオン/完全版 ジャン・レノとナタリー・ポートマンの、微妙な心の触れ合いが絶妙ですね。何回か観ているうちに「そこまで面白くないかも」と思ったりするけど、最初の印象で8点。8点(2003-12-26 19:57:18) 2. レオン(1994) ジャン・レノとナタリー・ポートマンの、微妙な心の触れ合いが絶妙ですね。何回か観ているうちに「そこまで面白くないかも」と思ったりするけど、最初の印象で8点。8点(2003-12-26 19:57:06) 3. レッドブル 5点(2004-02-17 19:45:13) 4. レックレス 逃げきれぬ女 4点(2003-12-28 20:12:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS