みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レインメーカー なかなかおもしろかったです。新米の弁護士を助けるダニー・デビートがいい味を出していました。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-21 19:51:40) 2. レッド・オクトーバーを追え! 緊迫感がありました。ショーン・コネリーが貫禄十分でかなりカッコよかったです。スコット・グレンも渋かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:31:46) 3. 連鎖犯罪/逃げられない女 おもしろかった!リース喧嘩強すぎです。あの暴走とクレイジーっぷりが最高でした。そしてキーファー・サザーランドの怪演が凄かった。それとブリタニーが出ているとは知らなかったんでびっくりしました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-19 00:10:29) 4. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 みんなキャラが濃い。そしてかっこいい!ブシェーミ最高です。生き残ってよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-14 21:36:08) 5. レオン(1994) 切ない・・・。ゲイリー・オールドマンはハマり役でした。7点(2004-04-25 17:31:15) 6. レナードの朝 デ・ニーロの演技が凄かった。7点(2004-02-13 15:44:56) 7. レ・ミゼラブル(1998) ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった!8点(2004-01-25 20:40:54) 8. 恋愛小説家 なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS