|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. 霊幻道士
随分前にTVで放送していたのを観ました。やはりこの映画は道士役の青野武さんをはじめとする日本語吹替で観るのが最適でしょう。DVDも発売されているようですが、吹替が入っているものがないような??あるのだったら是非、購入したいと思います。キョンシーが出てくる映画は、この霊幻道士をきっかけにいろいろと観させていただきましたが、この映画が一番です。[地上波(吹替)] 8点(2007-09-21 16:26:20)
2. レッド・ドラゴン(2002)
今回、内容的にはダラハイドVSグレアムって感じなんだろうけど、やっぱりレクター博士の存在感はいいですね。『羊たちの沈黙』と『ハンニバル』の間くらいの面白さでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-04-15 16:16:33)
3. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
主人公達がやたらカッコいい、ノリノリ活劇っていう感じで、出演者は楽しくやってるんだろうなぁと思えます。ちょっと意味不明でついていけないところもあったけど、なんだかよくわからないうちにちょっと楽しかったところもあったので、この点数ということで。5点(2004-11-05 17:52:25)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|