みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋愛睡眠のすすめ 話はね、私的には面白くもなんともないんだけど、夢の世界感が大好き。だから振り幅プラスマイナスしてこの点で勘弁してください。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-29 17:22:28) 2. ●REC/レック(2007) 《ネタバレ》 情熱の国の映画だからか、とにかく大声でよく喋る(笑)。なかなか面白かった。結局の謎は解けないままだが、こちらの評価を観る限り敢えて続編は観ないでおこう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-04-21 15:21:05) 3. レッド・ドラゴン(2002) 『刑事グラハム』を観た事があったので内容はなんとなくわかっていての鑑賞でしたが、楽しめました。『ハンニバル』よりこっちの前章譚の方が面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-23 15:26:07) 4. レジェンド・オブ・ゾロ バンデラスとキャサゼタのラテンな恋とビジュアルを鑑賞する映画、個人的に。 そして前作より劣る。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-12 22:22:15) 5. レオポルド・ブルームへの手紙 母親がクソ。クソ過ぎる。弱い人なんだろうけど、だからと言ってクソである。映画としてはレオポルドやスティーブンの由来の『ユリシーズ』を読んでみた方が理解しやすいのかもしれない、そんな少し難解な映画。でも好きな系統の作品でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-05 17:25:07) 6. レミーのおいしいレストラン 良かった。良かったんですけど、、、個人的に、、、超個人的にですが、ネズミがダメなんです。そのネズミが、ネズミの手で砕いた物を食べ物に入れるシーンから、、、うーん、、、となってしまった。いや、お話は面白かったんですよ。[映画館(字幕)] 6点(2013-02-19 00:43:52) 7. レクイエム(2009) 良かった。加害者と被害者家族との対面劇。33年間の互いの悔やみがまるで舞台劇のように進んでいく。ラストの娘の笑顔が効いている。[地上波(字幕)] 8点(2012-04-22 04:21:49) 8. レールズ&タイズ あまりにも有りがちな話&子役がミスキャスト。他の方々もおっしゃる様に確かに演出がイーストウッド風味。[地上波(字幕)] 3点(2012-04-08 17:53:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS