みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レザボア・ドッグス 撮り方とか雑談のシーンなど独特。ラストの緊張感はとても印象的だけど、何度も観たい感じではないかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-10-11 17:58:16) 2. レ・ミゼラブル(1998) ラストの身の振り方もジャベール署長が一番印象的だけど、「レ・ミゼラブル」という割にはジャン・バルジャンの苦悩や絶望、またコゼットと共にいる希望などの描写がイマイチじゃないかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-02-09 19:40:34) 3. レインメーカー 主人公の善良ぶり、相手弁護士の悪徳っぷり、両方の描き方がいまいちなため、最後のセリフもそれほど響かない。無難にまとめた感あり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-03-02 17:54:10) 4. レナードの朝 これはもうデ・ニーロの演技に尽きるかな。ロビン・ウィリアムスや脇役のキャラもそれぞれに魅力がある。こういう医療モノ、好きですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2012-03-05 22:34:37) 5. レオン(1994) これは殺し屋と少女という脚本の勝利ですね。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-05 22:27:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS