みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レオン(1994) 《ネタバレ》 ナタリー・ポートマン素晴らしい! 撮影当時12歳ぐらいか? この年齢にしか表せない独特な雰囲気 大人でもなく子どもでもないこの年齢だからこそ、、、ですね ジャン・レノ扮する殺し屋との純愛 ゲイリー・オールドマンのドハマリな悪徳刑事 ひじょうに印象に残る名作だとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-05-12 08:32:15) 2. レインメーカー 《ネタバレ》 いや~よかった 一気に観ちゃったよ こういう映画と相性いいのかな マット・デイモンいいね~ 新米弁護士を見事違和感なく演じていました 周りを固める名優たちも素晴らしい さすがコッポラといった感じですね が、無難にまとめた感があるのも実際で正直チト物足りない感じでアリマス[ビデオ(字幕)] 7点(2010-10-19 14:58:33) 3. レナードの朝 《ネタバレ》 デニーロすごい、、、鬼気迫る演技に圧倒されました パーキンソン病を始め多くの病に苦しんでいる方の心情を考えると… 評価が難しい映画ですね 1969年奇跡の夏の物語 友情、そして愛 深く重い内容でアリマシタ[DVD(字幕)] 5点(2010-09-26 23:21:16) 4. レッド・オクトーバーを追え! 《ネタバレ》 潜水艦モノの代名詞的な本作品、やっとご縁あって観れました(ウレシイナ) ショーン・コネリー・・・シブい 露出の高い女の人(笑)・無駄なロマンス が全く無いある意味「清い」展開は、この映画の純度を高める演出に成功していますね でも亡命に至るまでの過程・背景や 放射能事故と称し乗組員を脱出させてからの進行はちょっと分かりにくく、せっかくの緊張感…魚雷発射からの秒読みシーンは結構ドキドキした…があっただけになんかモッタイナイなぁと思ったりしてシマイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-08-24 23:38:39) 5. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 んーーーやっぱりこのテの血なまぐさいのは苦手だなぁ 話の内容もそんなに特にないような話しで・・・まぁタランティーノ製作長編一作目だということを記憶に留めてオキマス[ビデオ(字幕)] 4点(2010-07-15 17:21:33) 6. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い 《ネタバレ》 すんません、スザンナに正直共感出来るところは無いですね 観ている間、腹立たしさにすら近い感情を覚えてしまいました ただただ美しい風景と裏腹に悲しさと虚しさと後味の悪さが残った作品でした[DVD(字幕)] 2点(2009-11-30 21:18:27) 7. レッドチーム 《ネタバレ》 結構それなりに面白かったな~(それなり、だけど(苦笑)) 相棒の女のひと、ちょっとお年な感じがしてしまいました えー結局黒幕は最後のオジサンなんでしょうね(多分) 面白かったといいつつある程度読めてしまう軽い内容でアリマシタ[ビデオ(字幕)] 3点(2009-11-30 15:34:14) 8. レイト・フォー・ディナー 《ネタバレ》 かなり薄味なファンタジー的印象ですね 冷凍保存されて29年後(何故かはんぱな数字(笑))に生き返る…なんかどっかで観たことがある設定で、 かつその解凍後の二人の行動もなんかイマイチで… 全体的にチープ感が漂う雰囲気でアリマシタ[ビデオ(字幕)] 3点(2009-10-16 07:03:27) 9. レッド・ブロンクス 《ネタバレ》 結構な制作費を掛けた作品らしい出来ではありますが、映像的にも脚本的にもアクションシーン以外はあまり見どころは無かったような… あまり印象に残らない出来であったと思います。エンドロールのNG映像(ハプニングといったほうがいいかな?)は、映画を作る大変さ(ジャッキー始め出演者の皆様ホントご苦労様です)が伝わってきた作品デシタ[DVD(字幕)] 5点(2009-03-31 22:42:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS