みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 0:34 レイジ 34 フン 《ネタバレ》 前半は良かったんだけど、あの変なバケモンが出てきてから失速したような・・・。嫌いなテイストじゃないんだけどねー。雰囲気も。個人的に、地下に隠された手術室っていうシチュエーションは最高だーと思ったんだけどなぁ。しかし誰もいない地下鉄ってほんと不気味だな。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-18 04:09:07) 2. レディ・イン・ザ・ウォーター アイデアは良いのになーって思う。作り方次第では良質ファンタジーになり得た筈。勿体無い。[DVD(字幕)] 3点(2010-03-05 04:56:38) 3. レプリカント ヴァンダムVSヴァンダムが観られるわけじゃないんですね。設定も常軌を逸しすぎていてだめだめでした。[地上波(吹替)] 1点(2010-03-07 05:01:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS