みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッタちゃんと赤いじてんしゃ こっちのロッタちゃんはさらに生意気ですね。ヒステリックな感じします。咳止めの薬ってばロッタちゃんが飲まなかったからママが何故か飲んでませんか? パパはほんとかっこいいすね。8点(2004-01-07 02:26:53) 2. ロッタちゃん はじめてのおつかい ロッタちゃんかなりかわいい。とりえは元気というかかわいさだよ。でもさすがにみんなあまやかし過ぎですね。だからあんな生意気に・・・そこがいいんだけど。おもしろかったのはイベントですね。ツリーがないってのはあそこまで落胆するものなんですね・・・。スウェーデンいいなぁとおもった。8点(2004-01-07 02:21:05) 3. ロスト・イン・スペース ふつうにエンターテインメントですね。苦手分野です。子供向け?ちょっとよくわからないとこも多い。ゲイリー・オールドマンはちょっと残念かも。4点(2003-10-18 03:58:31) 4. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) ふつうの映画。リックマンがよかった。すこし子供向けなのかな。4点(2003-06-08 20:17:45) 5. ロミーとミッシェルの場合 テンポがいいのかおもしろかった。ダンスのシーンが笑えるけどかっこいい。8点(2003-02-03 14:14:24) 6. 老人Z おもしろかったです。声が横山智佐だったのでうれしかったです。あの声好きです。キャラもいい感じで満足でした。ハルコさんのナースとかアングルもかなりいいと思う。7点(2002-12-06 10:42:59) 7. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク この映画の感想は途中からかんなり飽きてきてつまんなかったです。でも意外とちょいおもしろいトコあったんで4点。あのトレーラーのトコのジョークがいいです。。。4点(2002-04-22 22:00:32) 8. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 観始めた時はキャラ多すぎてやばかったけど、ユニークでおもしろかったです。またどうでもいい話しだけど登場人物のあるヒトがあるヒトに似てて気になりました。。。8点(2002-01-28 15:06:59) 9. ロング・キス・グッドナイト 敵があまいな・・・8点(2001-06-17 15:58:40) 10. RONIN カーチェイスが主なみどころ。なんかくらいかんじ5点(2001-05-28 23:37:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS