みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー4/炎の友情 《ネタバレ》 3でトレーニングシーンや試合のシーンは少し新鮮さがなくなってきて 、マンネリ気味になっていた。やはり今作でもマンネリが解消されはせず、 少し退屈になってしまった。しかし、ストーリーの面ではアポロの死などで 作品自体はしまりが出てよかったです。7点(2004-02-16 18:10:45)《改行有》 2. ロッキー3 ミッキーが生きている3作の中で、1番試合のシーンがよかった 気がします。ボクシングとK1のTV観戦が結構好きなのでそぉーゆぅ~ 点では3が結構お気に入りです!「Eye of the Tiger!!」8点(2004-02-11 19:00:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS