みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 浪人街(1990) たまには時代劇もいい。全然飽きないし、おもしろい。監督は[竜馬暗殺]の黒木和雄。これでも原田芳雄と石橋蓮司をつかっています。原田芳雄大好きだもので、、ここでも男くさすぎて最高です。惚れた女のためなら命がけ、、いやぁ私も樋口可南子になりたいと思った。勝新さん、優柔不断な役で何でだろって思っていたが、最後でいいとこ見せてくれました。いつの時代でも中尾彬はやっぱり悪人。死にっぷりもお見事。石橋蓮司はあの濃いメンバーの中ではとてもクールでかっこよかった。竜馬暗殺の時みたいに松田優作氏が出てたらもっともっとよかったかも。でもお気に入りの作品。9点(2003-12-01 22:56:19)(良:1票) 2. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 嫌いじゃなかったけれど、やっぱり1ほどのインパクトは、なかったです。そう言いながら続編ってどうしても見てしまうものです。6点(2003-11-06 08:21:04) 3. RONIN デニーロもレノも好きなので見てみました。確かにカーチェイスシーンは迫力ありよかった。でも何ゆえRONIN?私にはちょっと解らなかった。勉強不足なのか?! 7点(2003-10-21 13:00:59)《改行有》 4. ロング・キス・グッドナイト たくましきママさんのジーナがなかなかかっこよかったんじゃないでしょうか。サミュエルとのコンビも顔が濃いもの同士なかなかでした。なかなか気分がスカッとしました。 8点(2003-10-16 13:03:52) 5. ロザンナのために あんなふうにだんなに愛されてみたいけど、、無理か。ジャンレノの優しさあふれる演技がよかった。7点(2003-09-22 18:25:44) 6. ロスト・ハイウェイ すいませーん。よくわかりませんでした。パトリシアはナイスバディということはよーくわかりましたです。4点(2003-09-20 18:33:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS