みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロッキー5/最後のドラマ ロッキーの弟子を思う純粋な気持ちに感動しました。トミーなんかリングで殴る価値は無いですね。ストリートファイトで充分。だけど、足技を使うのはちょっとねぇ。[地上波(吹替)] 7点(2011-09-13 09:00:14) 2. ロスト・チルドレン 異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。7点(2005-03-14 11:56:53) 3. ロード・オブ・イリュージョン 前半はダルいですが後半はおもしろい。完成度はそれなりに高い。ファムケ・ヤンセンの顔の濃さが気になる。7点(2004-09-27 08:53:52) 4. ロボコップ2 子供にバカにされたり、バラバラにされたりとなんとも情けないヒーロー。なんか複雑な気持ちにさせてくれる不思議な作品でした。[地上波(吹替)] 6点(2012-02-07 11:12:47) 5. ロビンソン・クルーソー(1996) フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。[DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) 6. ロボコップ3 まぁいいんじゃない・・・5点(2004-01-21 15:02:08) 7. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ いやぁ、別に普通の映画って思いましたけど。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-23 19:07:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS