みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロミオ&ジュリエット シェイクスピアの原作通りの、高貴な悲恋を連想した方は立腹モノだと思いますが、バズ・ラーマン独特の演出は面白い。こてこての舞台装置、衣装、小物に至るまで手抜かりのないこだわりぶりは素晴らしい。基本的には出会いのシーンとプールでの別れのシーン、これだけで「美しい恋愛映画」としては充分だ。7点(2003-06-13 11:54:07) 2. ロレンツォのオイル/命の詩 映画を観るまでこのような病気を全く知りませんでした。未来への希望と親の愛情深さが、ずしっと来ます。7点(2003-04-17 15:47:15) 3. ロング・キス・グッドナイト ややご都合主義の展開はあるものの、ジーナ・デイビスの変貌ぶりにはわくわくさせられました。L・ジャクソンも良い味をだしていますね。6点(2003-04-06 14:34:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS