みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 最高すぎ…。息もつかせないとはこのことか…。最初から最後まで全部山場でした。確かになぜフロドは旅立たねばならなかったのかがよくわからなかったり、サルマンを完全にシカトしてたりありましたがそれでも満点。なんといってもサムがかっこよすぎます。今作は彼が主人公といってもいいほど。彼には何度も胸を熱くさせられました。とりあえず戦闘シーンは今まで見てきた中で最高のものでした。今日は興奮で寝られそうもないなあ10点(2004-02-14 20:22:09) 2. ロード・トゥ・パーディション いいかんじなんだが、アメリカンビューティーのようにひきつけられるものがない6点(2003-07-01 22:16:37) 3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1のが新鮮味があったがこちらもかなりおもしろかった9点(2003-06-16 20:23:22) 4. ロード・オブ・ザ・リング おもしろいやん9点(2003-06-16 20:22:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS