みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 感動しました。1作目より2作目、2作目より3作目って感じで良くなって内容も充実。観ごたえがあったので時間を忘れて最後まで夢中でみれました。さすが3部作の完結といった感じ。でもガンダルフにもっといっぱい魔法使ってほしかったです(汗)ラストのホビット4人にみんなが敬礼するシーンはホントに感動して泣いちゃいました。個人的にサムが大好きなので、幸せになってくれてとっても嬉しい!ひさしびりに凄く感動できてよかったです。9点(2004-07-23 23:35:48) 2. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 8点(2003-10-28 06:43:37) 3. ロード・オブ・ザ・リング 8点(2003-10-28 05:45:50) 4. ロスト・イン・トランスレーション 《ネタバレ》 全体的にメリハリが無く淡々と始まって、淡々と終わった感じで確かに退屈だけど嫌いなタイプの映画ではなかった。ひたすらシャーロットが羨ましい気持ちでみてました。ビル・マーレーはともかく、私でも相手がハリウッド俳優のうえに、シャーロットのような精神状態だったらたった数日の間だけとわかってても恋に落ちてしまうかも。(彼女達は恋に落ちたというより軽い恋のようなものだと思うけれど)ラストは、ああなることはわかっていたけれど。。キスしてサヨウナラなんてズルイです。忘れられなくなるでしょ!(爆)4点(2005-02-24 04:02:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS