みんなのシネマレビュー |
|
1. ロレンツォのオイル/命の詩 スーザン・サランドンの演技に脱帽ですな。10点(2004-06-10 03:06:28) 2. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 最高っす。9点(2004-05-28 00:44:14) 3. ロッキーを越えて アドベンチャー・ファミリーと出演者はいっしょなのですが、ファミリーの設定じゃないので、ご了承下さい。アドベンチャー・ファミリーの父親役の方が、ギャンブラー役で登場します。このシリーズのお決りの熊は悪役で登場、また、オオカミが本気で犬に噛み付いているシーンがあるのですが、これが痛々しい!! 内容も、この続編のファミリーバージョンよりは楽しめる作品だと思います。[地上波(吹替)] 8点(2005-05-25 02:49:36)《改行有》 4. ローマの休日 ラストシーンにちょっと感動。7点(2004-10-30 03:09:43) 5. ロッキー2 ここまでで止めときゃ良かったのに。7点(2004-05-28 00:41:01) 6. ロッキー パート1~2までは良かったがそれ以降は・・7点(2004-05-28 00:38:19) 7. ロード・トゥ・パーディション ジュード・ロウ渋!7点(2004-05-22 01:43:18) 8. ロング・キス・グッドナイト ド派手な映画ですな。6点(2004-06-10 03:09:04) 9. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) それなりに楽しめました。6点(2004-05-30 03:19:54) 10. ROCK YOU! ロック・ユー! 普通の映画にQUEENの音楽をくっ付けた作品。6点(2004-05-28 00:45:12) 11. RONIN 浪人題名これでいいのかな?6点(2004-05-22 01:44:25) 12. ロード・オブ・ザ・リング 噛めば噛むほど評価が上がる。6点(2004-05-22 01:40:21) 13. ローズ家の戦争 《ネタバレ》 相打ち!6点(2004-05-22 01:39:03) 14. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 二作目と対して変わらぬ展開。都合のいい展開にがっかり。もうちょっと捻って欲しかった。5点(2004-08-11 03:28:53) 15. ロミオ&ジュリエット 現代風が裏目に出たね。5点(2004-06-07 22:59:13) 16. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 あっ、ハリソンだいや違うダグラスか。5点(2004-06-07 22:56:10) 17. ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝 あっ、ハリソンだいや違うチェンバレンだ。5点(2004-06-07 22:52:34) 18. ロボコップ(1987) 題名がいかんな。5点(2004-05-30 03:20:59) 19. ロスト・チルドレン 独特な映像と発想は素晴らしいが、内容が・・・・5点(2004-05-26 02:04:24) 20. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 一作目より落ちるね。5点(2004-05-22 01:41:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS