みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 うん。なかなか楽しい映画でした。5点(2003-12-28 22:53:27) 2. ロックよ、静かに流れよ キネ旬でランクに入ってたの私も知ってます。でも。やっぱりファンじゃないときついかな?確かに男の子で面白いといっている子もいましたけど。私はまず、演技が・・・・。という部分でもうアウト!3点(2003-12-12 23:21:24) 3. ローズ家の戦争 まぁ大変なことになってますよ。ついていけないところが多々ありました。面白いっていうレベルを超えちゃってます。5点(2003-12-07 17:37:17) 4. ロッキー3 3が一番しょぼいかな?敵がイマイチ。当時はそこそこ人気が?あった人だったんだろうか?1、2、4はなかなかいいんだけど・・・。5はなかったことにしてます(笑)5点(2003-12-02 00:02:36) 5. ロックアップ(1989) 私も結構楽しめた。スタローンはこうでなくちゃって感じです。このあたりまではスタローンも頑張ってたんですけどね。5点(2003-12-01 23:57:57) 6. ロジャー・ラビット 自分もどーも、ノリについていけませんでした。やっぱり続編もないし・・・。4点(2003-11-28 11:59:15) 7. ロッキー4/炎の友情 ありえない話なんだけど面白いです。勝つとは思ってみてるんだけどね。単純に楽しめばいいんじゃないすか。胸が熱くなりました。燃える映画です。7点(2003-11-19 19:34:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS