みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 これは3部作というよりも「3本で1本の作品」の扱いとさせて頂きます。批評も3本とも同じにします。ただし最終話のこの作品のみプラス1点で満点にします。ファンタジー好きには堪らない映像化ではないでしょうか。個人的にはアラゴルンに惚れました。スペシャルエディションの方が評価が高いので観てみたいのですが、これよりも長いとなると気合が要りますねw[映画館(字幕)] 9点(2014-08-12 13:56:21) 2. ロッキー・ザ・ファイナル 大好きな1や2、そして不純な動機で偏愛している4に比べるとやはり評価は落ち、何度も見返しませんが、ロッキー好きとしては素通りは出来ない作品。前作で終わらなくてちゃんと締めてくれてロッキーファンとしては嬉しかった。[映画館(字幕)] 6点(2014-07-05 22:32:13) 3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 これは3部作というよりも「3本で1本の作品」の扱いとさせて頂きます。批評も3本とも同じにします。ファンタジー好きには堪らない映像化ではないでしょうか。個人的にはアラゴルンに惚れました。スペシャルエディションの方が評価が高いので観てみたいのですが、これよりも長いとなると気合が要りますねw[映画館(字幕)] 9点(2013-09-24 14:41:19) 4. ロード・オブ・ザ・リング これは3部作というよりも「3本で1本の作品」の扱いとさせて頂きます。批評も3本とも同じにします。ファンタジー好きには堪らない映像化ではないでしょうか。個人的にはアラゴルンに惚れました。スペシャルエディションの方が評価が高いので観てみたいのですが、これよりも長いとなると気合が要りますねw[映画館(字幕)] 9点(2013-09-24 14:40:49) 5. ローズ・イン・タイドランド 戻って来たな、ギリアム!って感じの作品。彼のやりたい事って商業的には絶対難しいからお金作るの大変だろうなぁ。ローズちゃんが健気で可愛い♪ うん、確かに狂乱世界。[映画館(字幕)] 7点(2012-06-24 18:31:50) 6. ロボッツ うん、確かに記憶から無くなりそうな作品だった。ストーリーに捻りが無い上にキャラが可愛くない。豪華(?)吹替人だったので一応チェックしましたが、子供心に戻って見ても在り来たりなお話。でも面白くない訳ではない。映像は綺麗だし、動きは楽しい。でも一度見ればもういいかな。[地上波(吹替)] 5点(2012-05-23 10:46:50) 7. 60歳のラブレター 団塊の世代に憧れている私にとってはなかなかの良作でした。3組の60歳男のそれぞれのカップリングストーリー。主演の中村雅俊の役には感情移入ができませんでしたが、イッセー尾形と綾戸智絵の夫婦の姿で感動してしまった。あともう一方の戸田恵子の役も凄く良かった。ただラストは渋く予想を裏切って欲しかったなぁ。[地上波(邦画)] 6点(2010-06-06 17:57:21)(良:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS