みんなのシネマレビュー |
|
21. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク パート1が余りにも衝撃的だったので、パート2は何の驚きも無かった。4点(2004-05-28 00:37:13) 22. ロスト・チルドレン 独特な映像と発想は素晴らしいが、内容が・・・・5点(2004-05-26 02:04:24) 23. ロジャー・ラビット アニメとの融合なのだろうが・・・・2点(2004-05-26 02:02:49) 24. ロープ ヒッチコック作品に感じなかったのは俺だけかな。2点(2004-05-22 01:46:41) 25. RONIN 浪人題名これでいいのかな?6点(2004-05-22 01:44:25) 26. ロード・トゥ・パーディション ジュード・ロウ渋!7点(2004-05-22 01:43:18) 27. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 一作目より落ちるね。5点(2004-05-22 01:41:32) 28. ロード・オブ・ザ・リング 噛めば噛むほど評価が上がる。6点(2004-05-22 01:40:21) 29. ローズ家の戦争 《ネタバレ》 相打ち!6点(2004-05-22 01:39:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS